2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - サッカー…やろうぜぇ?TOP > ゲーム・アニメ > title - サッカー…やろうぜぇ?

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サッカー…やろうぜぇ? 
※久しぶりの更新にも関わらず、エンジン全開でお送りします。

シャイン&ダーク

【3DS】イナズマイレブンGO シャインダークが…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


先週のイナズマ24時間TVと並行して行われた、
3Dイナズマキャラのデスクトップアクセサリ配信では
深夜にも関わらず、枕元にノートPCを配置。
それから1時間ごとに起きて、
キャラをDLするという今だかつてないふんばりを見せました…!
それもこれも…
イナイレが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

私がシャインで、妹がダークです。
なぜって…シャインにヒロト(24)が出るからに決まっているだろ…!
しかも、中学時代のヒロトも仲間にできるって…買うしかないだろ!←

それもこれも…
ヒロトが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

イナGO!その1

バイト先の後輩がプレゼントしてくれたよ!
「これ…ネタです(笑)」
と言って、貰ったカードパックを開封したら
まさかの三国さんSR(スーパーレア)出たよ!?

ポケットティッシュ、勿体なくて開封できないよ!
「…イナイレなの、外のパッケージだけじゃん」
なんてツッコミは聞こえないよ!?

それもこれも…
イナイレが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

イナGO!その2

イナGO選手名鑑も買ったよ!これを参考に年賀状絵描くよ!
食い入るように見過ぎて、イラスト描いている場合じゃないよ!?

スーパーのお菓子売り場で、偶然見つけてしまって
年甲斐もなく、ガム付フィギュア買っちゃったよ!
フィギュア取り出した時に、ガムの影が薄くて
思わず外袋ごとガム捨てるところだったよ!?

それもこれも…
イナイレが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

イナGO!その3

もうお年玉とか貰える年じゃないのに、ポチ袋買っちゃったよ!
ポチ袋はあるけど、誰にもお年玉はあげないよ!?

ランダムで入っている、ガム付マグネット2枚で
大・本・命!の京介と、白竜&シュウが出たよ!
自分のあまりのナイスチョイスに発狂するところだったよ!?

調子付いて買ったカードパックのひとつが
全部良いカードで、思わずカード食べちゃうところだったよ!?
「京介、影山君、雪村君×2、ペガサス←SR!?」

絵柄が変わるタブレット、中身を入れ替えて毎日携帯するよ!

それもこれも…
イナイレが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

イナGO!その4

バイト先で福袋になって、すっごく安く販売していたよ!
後輩ちゃんと割り勘して買ってみたよ!
来週の昼休みには2人でルール覚えてキックオフするよ!?

それもこれも…
イナイレが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

イナGO!その5

こんな私のために、母がシャンメリーを買ってくれたよ!
私はどこに行っても見つけられなかったよ!?

それもこれも…
イナイレが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

来週の12月23日(祝/金)公開の映画も楽しみだぜ!

それもこれも…
イナイレが好きだから━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

サッカーやろうぜ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
関連記事


カテゴリ-【ゲーム・アニメ top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 なみねより。
こんばんは!年賀状本日届きました^^
三人ともかわいくてかわいくて本当に素晴らしいです……!!
お忙しい中、とても素敵な年賀状をありがとうございました^^
ツイッターの方も後ほど拝見させて頂きますね!
それでは、失礼致します。

【ご返信遅くなり申し訳ございません…!】 幸助@返信より。
▼なみねさん
お久しぶりです、こんにちは!
あわわ…絶賛放置中で申し訳ございませんでした…。

素敵な年賀状をありがとうございました!^^
相変わらずの高クオリティ絵に涎が止まりませんでした^p^

ブログの方がなかなか進みませんが、気が向いたらでいいので
ツイッターなど覗いてやって下さいませ^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^



| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
