2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ハッピー☆ハロウィンTOP > 日常 > title - ハッピー☆ハロウィン

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハッピー☆ハロウィン 
P1110194.jpg

ハッピーハロウィン!
ハロウィンってなんとなくテンション上がります
なんかあの、黒×オレンジの配色にウキウキしてしまう!

そしてですね…!

今年も、マイミクの子からサプライズで
ハロウィンプレゼントを頂いてしまいました~!
本当にもういつもサプライズで、リアルにびっくりしちゃう!

P1110185.jpg

おっきなパンプキンパイと、可愛いマフィンなのです

マフィンは、袋を開けた途端にふんわり甘い香りがして
しっとりとすっごく美味しかったです!

パンプキンパイは、オーブントースターで少し焼いてから頂いたら
パイのサクサク感と、パンプキンのほくほく感&甘みが
とっても美味しかったです!

素敵なプレゼントをありがとう~!


P1110202.jpg

そして、こっちのひよこは、名古屋駅で妹に買ってきてもらった、
「ぴよりん」っていうひよこの形をした可愛いプリンです

ハロウィン仕様になっていて、すっごく可愛いのです
中に入っているプリンは甘さが控えめで、
外のスポンジはふわふわのスフレ生地で美味しかったです

P1110205.jpg

しか~し!ぴよりんはと~っても繊細なので、持ち帰る際には
十分に気を付けて下さいね!(笑)

ではでは、ハッピー☆ハロウィン!!
関連記事


カテゴリ-【日常 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
