2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - おっきなにわさきくんデビューだよ~!TOP > ゆるキャラ > title - おっきなにわさきくんデビューだよ~!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おっきなにわさきくんデビューだよ~! 
夕方からグッ!と冷え込んできましたね
…いつの間にか秋の到来です

夏でも割と寒がり(エアコンの風を直接受けるのがダメなんです)だった
私にとっては、これで堂々と長袖が着れるわけですよ!

さて、そんな秋空の下、とある城では
一羽のにわとりが大きくはばたいたのでした…!

ついに…!!

ついに!!!!

つ・い・に!!!!!!

ついにデビューです!

岩崎城歴史記念館で、にわさきくんが着ぐるみデビューしました~!
(※正式デビュー日は、9/25の紙甲冑着用体験の日でした

私自身はこの日、所用があったので岩崎城を訪れることができませんでしたが
代わりに家族に写真を頼み、無事にデビューを見届けてもらいました

にわさきくん、クリーム色の部分が羽毛じゃなくてふわふわと起毛していて
とっても気持ちいいんですよ!もふもふ!
まさに今からの季節はぴったりなのです!

にわさきくんの城内お散歩時間は、『紙甲冑着用体験』イベントのある日の
午前11時~、と午後2時~となっております

因みにこの紙甲冑、とってもリアルな造りなのに
本物の甲冑とは違い、軽くて着心地がいいので、お子様にも女性にもオススメです

また私も、にわさきくんに会えるのを楽しみにしています

岩崎城で待ってるよ~!

そういえば、岩崎城天守閣の入り口にある、訪問者が書き込める自由ノート、
いつも訪問した時には欠かさずチェックしてます

応援メッセージなど、とても嬉しく拝見しています
これからも、おっきなにわさきくんも合わせて、どうぞよろしくお願いします
関連記事

カテゴリ-【ゆるキャラ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
