2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 今日は暑かったね~!そういえば『稲沢夏祭り』も熱かった!!TOP > ゆるキャラ > title - 今日は暑かったね~!そういえば『稲沢夏祭り』も熱かった!!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日は暑かったね~!そういえば『稲沢夏祭り』も熱かった!! 
えっと…あの、お久しぶりです…(ごにょごにょ)
↑そろそろこの初めの挨拶『お久しぶりです』を変えてみたいものです(苦笑)
何かいいアイディアを募集中であります、幸助です

9月に入り、バイト先でコオロギを見て、(ゴ●ブリではなかった…はず。)
朝晩の冷え込み具合から、もうすっかり秋だな~、と思っていたら
今日の昼間はガンガンに暑かったです!

日差しはジリジリ…所用で長袖を着ていたのですが、暑い暑い…!
でもそこは「腕が日焼けしないしいいじゃん」とポジティブ思考!
そういえば、この照りつけるような太陽…いつぞやもあったな…
なんて思いだしていたら、先々月、つまり7月31日にあった、
『稲沢夏まつり』を未だに
書いていなかったことに気付きました!

『稲沢夏祭り』http://www.ina-maturi.com/

あの日は手に持っていたデジカメで目玉焼きが作れるぐらい、
デジカメが熱せられて熱かった…!そしてゆるキャラも熱かった…!

そこで、ざざっ!と掻い摘んで…続きから『稲沢夏祭り』です
もし『尊敬する人は誰ですか?』と聞かれたら、
猛暑時でも頑張るゆるキャラです!と真顔で答えます!!

ゆるくて熱いふわふわ隊

その日、稲沢夏祭りに来てくれた、ゆるキャラ達
皆、ゆるキャラチーム『ふわふわ隊』のメンバーなのだ

私の推しメン、ひこチュウ

その中の私の推しメン(イチ推しのメンバー)は、
だれチュウ…じゃなくて、ひこチュウですん
どこかおっさん感が漂うキャラがたまらなく好きです

ゆるザイル…だと!?

そんなひこチュウが、某グループのAT●USHIになった!?
歌って…歌えないけど、どんな曲でも踊れるスタイリッシュなキャラ達!
イベントに行く度に、ダンスのレパートリーが増えていくね

ゴーヤ先生→やちにゃん

そうそう、この日はやちにゃんの誕生日の前日(7月31日)で
ゆるキャラの皆がやっちに誕生日プレゼントをあげていました
写真はゴーヤ先生。彼のA●B48「会いたかった」のダンスは必見です

やっち~♪

最後にまたやっち。いつも妹を見つけると手を振ってくれたり、
積極的に絡んでくれて嬉しいです
また今年もゆるキャラ祭りで会えるといいな…

キリッ!

「おまえはブログをサボらずに更新しろ!」

あ…すみません…。って夏祭りの駐車場の近くに立っていたナゾの赤鬼…。
心なしか中年のおっさん体系です。ぽよぽよ
関連記事

カテゴリ-【ゆるキャラ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
