2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - この1ヶ月、色々あったなぁ…(*´ω`*)TOP > 日常 > title - この1ヶ月、色々あったなぁ…(*´ω`*)

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 この1ヶ月、色々あったなぁ…(*´ω`*) 
やっちまったぜよ…ついに1ヶ月間ブログ放置で
スポンサー広告が出てしまっていたわ…

さて、この1ヶ月はそのほとんどが自動車学校に
通う日々でありました
そして、通学から約1ヶ月と3週間でついに私、
自動車免許をとったど~!!

運動音痴で、またテスト勉強の仕方もすっかり忘れてしまった
私でしたが、仮免も卒検も、本検定も、一度も落とさずに
スムーズに進むことができました

今は家の車で、隣に主に母を乗せて運転しています
最初は『寿命が縮んだ…』とか言っていた母でしたが
今ではそこまでは感じなくなったらしいです(…慣れた?)

1度だけ父も乗せましたが、『生きた心地がしなかった』と
どうやら次回はなさそうです(苦笑)

駐車は…難しいね(泣)

縦列駐車では、自動車学校のような、目印となるポールなんてないし、
後ろ向き駐車でも、隣に一般車両なんてなかったから
今は出かけることができても、駐車場に停めることができないです

それでも昨日・今日と母に教えられながら、駐車の練習をしたお陰で
車のバックモニターにも助けられながらですが、
なんとか線の中に駐車できるようになりました(後ろ向き駐車)

新入り!風機(ぷうき)ちゃん

さて、我が家の新入り、扇風機の『風機(ぷうき)ちゃん』です
ちゃんと後部座席もシートベルトしてもらいます(笑)

節電対策もあってか、扇風機の売れ筋がいいみたいですね
我が家もこのぷうきちゃんも加えて、2台の扇風機を使って
暑いリビングを少しでも快適に過ごせるように頑張ります!

この1ヶ月は自動車学校漬けの日々でしたが、
これからは卒研、そして就活がメインになってくるのですな…

卒研の内容はほぼ趣味と併用なのでそこまで苦ではなく、
先日の成果途中報告会では、腑に落ちない質問をしてきた教授に
質疑応答時間MAXまで反論してきたり(笑)我ながら、
スーツで反論する自分の姿に、成長を感じました(笑)

さて、今日は比較的涼しかったですが
明日からはまた猛暑日となるそうですね…
体調を崩さないように、気をつけてお過ごし下さいませ~!

…と、まじめにブログを書いておきながら最後に…

明日こそ、Wiiのイナストを買ってやるぜよ!!
待ってろオレブン!!←
関連記事


カテゴリ-【日常 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
