2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ゆる~い年賀状!TOP > ゆるキャラ > title - ゆる~い年賀状!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゆる~い年賀状! 
キタ―――――!!\(゜∀゜)/

ゆるキャラ年賀状第弐弾!

ゆるキャラからの年賀状,第弐弾第壱弾こちら!)

皆可愛すぎてたまらん…!

ではでは,続きから一枚ずつ自慢公開しちゃうよ~!





手元に届いた順からご紹介します

やちにゃんより
『やちにゃんブログ』…http://yachinyan.shiga-saku.net/

まずは,彦根・四番町スクエアのキャラクター,やちにゃん
いつも(特に)妹がお世話になっております
また近い内に地元のイベントに来てくれないかなぁ~?
今年もばっちりストーキングしちゃうけど(笑)よろしくね

かねたんより
『かねたんブログ』…http://www.yonezawa-naoe.com/kanetan/index.html

お次は,米沢市の直江兼続マスコットキャラクター,かねたん
去年は春の名古屋旅まつりで会ってから,山形物産展にも会いに行って,
つい夏には米沢まで,はたまた秋の彦根ゆるキャラ祭りにも…と,
実は通年ストーカーしていたかもしれない(笑)
どんどん賑やかになってくる,かねたん一家!
今年もばっちり追っかけさせてね(笑)

のぶさま。より
『のぶさま。参上!』…http://nobusama.blog88.fc2.com/

続きまして,岐阜盛上げ隊の皆様を束ねる殿,のぶさま。
実は…殿には年賀状の送り先に自信が無く,某,
年賀状を送りそびれたのです…!
ひぃやぁああ~殿…お許し下され~!
このご恩は必ずや…お返ししてみせますぞ!
彦根ゆるキャラ祭りでも,ゆるいアスロンを応援していた殿…
また久しぶりに会いたいものです 今年もよろしくね

カイオーくんより
『カイオーの水族館日記』…http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/othe/kaio/index.html

まさか…まさかの,名古屋港水族館のカイオーくん
ブログに載せてもらっただけでも嬉しいのに,
カイオーくんから年賀状を貰えるとは思いませんでした
しかもまた今年届いた2通の年賀状を持ってる…!(笑)
しかも,ブログには『来年もよろしくね』って…勿論さ!←
今度はいつ会えるのかなぁ…?また名古屋旅まつりで会えるといいなぁ

今年もまた益々ゆるキャラ活動(笑)に力を入れていきたいです
…おっと,その前に就活か…?(苦笑)
関連記事

カテゴリ-【ゆるキャラ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
