2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - (*^∀^*)TOP > 日常 > title - (*^∀^*)

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (*^∀^*) 
101222_212308.jpg

いよいよ待ちにまった冬休みでございますな!

明日からはクリスマス三連休?
幸助も少しばかり遠出をして参りま~す!

年賀状…元旦到着が難しくなりました…!
交換して下さる方,申し訳ございませんが少しばかり遅れそうです

ですが!愛いっぱい込めて描かせて頂きますので,
引き続きどうぞよろしくお願いしまする~!

写真は旅行の荷物バッグと,サッカーボールクッションと
大好きな,みつにゃん&にゃんぶです

さて先日,ひと足お先に明日公開の
イナイレ映画の試写会に行ってきました

豪華な3D映画試写会!
さすがにゴーグルは鬼道さん仕様ではありませんでしたが(笑)
背景よりもキャラクターが少し浮いていて,奥行き感がありました

私的に助っ人5人の登場シーンはおすすめ!(笑)
そしてスタッフロールが流れる,エンディング?はも~っとおすすめ!
皆も是非是非,『サッカーやろうぜ!』

***

拍手,いくつかありがとうございました~!
不思議なことに「江」を読んでから,今まで嫌いだった家康を
こんなことがあったんだ~///…と少しずつですが
受け止められるようになりました
三成好きとしてはまず,敵将である家康を知らねば!ですね(笑)
関連記事


カテゴリ-【日常】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<あけましておめでとうございます! | ホーム | いつになく真剣に学んだ・読んだ(笑)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 23:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
