2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 我が家のみつにゃん、華麗なる変身☆TOP > ゆるキャラ > title - 我が家のみつにゃん、華麗なる変身☆

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 我が家のみつにゃん、華麗なる変身☆ 
どうも!久方ぶりの更新となります
その間,いくつかの拍手を頂きましてありがとうございます
そして反応が遅くなってしまってすみません…

実はブログを更新していなくてもちらほらとブログの方には
顔を出しているので,「あぁ~早く更新しなくちゃ」と思いつつも…
このように11月は,今回を合わせて2回しか更新していないという
まことに残念な結果になってしまったわけですが

ひとまず,今後のレポ更新予定としましては,
10月24日分
 ゆるキャラ(R)まつり2010レポ(写真整理完了
11月23日分
 いしだみつにゃん誕生日会&第1回石田三成検定(写真整理中
…以上,二つのイベントとなります
なるべく早く更新できるよう,頑張りま~す(←ほんとに頑張れ!)

ところで,昨日23日は幸助,午後から
石田三成公生誕450年祭実行委員会主催の『石田三成検定』を
彦根の清涼寺,佐和山会館で受けて参りました~!

因みにその日の午前は,三成の佐和山城跡がある佐和山山頂にて
大好きないしだみつにゃんの誕生日会が行われ参加しました

またそのレポは更新予定にもあったように後日upしますね

さて,昨日そのようなわけで彦根に行った際に
お馴染みの戦國丸さんで念願のみつにゃんぬいぐるみ(大)をGET!

みつにゃんぬいぐるみ(大)
※画像は戦國丸さんのサイトよりお借りしました。
http://machinoeki.info/?pid=6203908


これでも十分に可愛い殿(≒みつにゃん)なのですが,
やっぱりツンツンしないで,正面を見て頂きたいな///…と思い…

やってしまいましたw

P1080608.jpg

ととと殿ぉぉおおお~~~っっ!!!!
ここは三条河原でございまするか…っ!?
…とでも言いたくなるような凄絶な光景…!

十数分後…執刀医:母の手によって…(※私は不器用なので裁縫できません

P1080609.jpg

殿,無事に生・還!!
何やら少しご機嫌ななめのような気もしますが…(汗)

さて,このみつにゃん(大)は,陣羽織・筆が取り外し可能で
着せ替えが楽しめるのが魅力のひとつ!

P1080612.jpg

早速,私が好きなドナルドダックの,あのお馴染みの
青セーラーに着替えてもらいました
赤い蝶ネクタイと,ちょこんと乗っている帽子が可愛い

P1080613.jpg

続いて,もうひとつ!ドナルドダックが着ていた海賊衣装を
丈が殿には少し大きかったかな?
でも,このダボダボ感がかえって可愛い
義の精神を持つ殿だけど,たまには悪ぶってみるのもいいかも?

P1080614.jpg

関連記事

カテゴリ-【ゆるキャラ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<女たちの戦い | ホーム | 殿、腹が減っては戦が出来ませぬぞっ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
