2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 息子の活躍を見て来ました!笑TOP > ゆるキャラ > title - 息子の活躍を見て来ました!笑

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 息子の活躍を見て来ました!笑 
岩崎城

まだまだ残暑が続きますね~(ここまでくると酷暑です
そんな中,昨日は岩崎城へ行って来ました

o0401056310728653844.jpg

我が息子,にわさきくんの活躍をひと目見ようと馳せ参じました
すると早速,駐車場に貼ってあった企画展のポスターに発見!

o0661038110728653279.jpg

今,岩崎城2階の企画展示では,郷土玩具の紹介を行っています
その展示室内のいくつかの案内パネルに,にわさきくんの姿が!

o0422054910728653281.jpg

あああ~!泣いちゃったよにわさきくん・・・!(←親バカ)
表情パターンもいくつか使って頂いて嬉しいです

o0659045810728653842.jpg

そうそう,岩崎城では現在,小学生以下のお子様に限りますが,
岩崎城のキャラクター達や,郷土玩具の塗り絵を募集しています
実はその塗り絵も見たかったんです(照)

o0553048910728653282.jpg

すると,にわさきくんの塗り絵用紙がたまたま無くて
着色前の用紙は残念ながら見れませんでした
でも余ってなかったってことは,それはそれで嬉しいですけどね///

なので,いくつか展示してあったお子様の塗り絵を拝借
画像はモノクロに加工しましたが,丁寧に塗ってくれていて感謝感謝です!

P1070481.jpg

その帰りはミルキークリームロールなる,ロールケーキをげっとん!
包みがミルキー柄でとってもファンシーで可愛いですよね

ロールケーキ生地はミルキーに合わせて真っ白で,
中のクリームがミルキー味で美味しかったです

ふふふ・・・,にわさきくんのデビューをロールケーキでお祝い?
次なる活躍を信じて,陰ながら応援していま~す!
関連記事


カテゴリ-【ゆるキャラ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<まだ蝉も鳴いていた頃の話 | ホーム | 東北横断の旅@仙台本編>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
