2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 彦根七夕まつり★2010!TOP > ゆるキャラ > title - 彦根七夕まつり★2010!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 彦根七夕まつり★2010! 
拍手いくつかありがとうございます~
またしても殿!のお話であります(笑)

昨日,8/7は彦根七夕まつりがありました
バイトが終わった幸助もぴゅ~!っと参陣致しました

o0403055510681014050.jpg

まずお会いできたのは,実に三ヶ月ぶりの再会となるおおたににゃんぶ
手に持っている団扇には…なになに,しまさこにゃんの絵柄で
「焼酎(しょちゅう)お見舞い申し上げます」

さこにゃ~ん!そういえば…彦根七夕まつりには来なかったさこにゃん
これはまたしても二日酔い疑惑か~!?(笑)

o0649055910681014049.jpg

にゃんぶはこの日のゆるキャラパレードには参加せず,
人力紙飛行機選手権大会』のデモに参加!
にゃんぶの顔の紙飛行機を華麗に投げてくれました

o0752056410681014051.jpg

その後,お目当てのゆるキャラパレードには少し時間があったので
戦國丸さんにてにゃんぶハンカチをげっとんした後,
私にとっては今年初!のカキ氷を食べました

o0352056410681015340.jpg

その後,ゆるキャラパレードの前にまだ少し時間があったので
たこ焼きを買って,脇の長椅子に座って食べていたら…おおっ!?
なんと,ベストタイミングでその長椅子のすぐ横の建物から
続々とゆるキャラが登場! 写真はやちにゃん

やっちはね…またしても以前妹がプレゼントしたシュシュを
おさげに付けて来てくれたんだよ ありがと~

o0557055910681016478.jpg

みつにゃんも自分の絵が描かれた団扇(裏はご存知,大一大万大吉の文字が!)を
持って,車に乗って手を振ります か…可愛いっ!

o0752041810681016491.jpg

他にも初めて会ったゆるキャラがたくさん居て,楽しかったです
ひこちゅう…!今回も頑張るねぇ~!

ほとんどの写真がブレているのはご愛嬌…(苦笑)
このパレードの車,人間の早歩きに相当するスピードだったのと,
空がだんだん暗くなってきて,ピントを合わせるのが困難だったのです

そんなモフモフとした七夕まつりでした(地元のまつりには参加しないのに…!笑)

さて,明日からのっそりと旅行に出かけます
目指すは…東北!か,か,か,かねた~~~ん!!!!
関連記事


カテゴリ-【ゆるキャラ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<東北横断の旅!@新潟編 | ホーム | みつにゃん、子守りに目覚める?笑>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
