2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 8月1日★やちにゃんの誕生日会TOP > ゆるキャラ > title - 8月1日★やちにゃんの誕生日会

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8月1日★やちにゃんの誕生日会 
今日から幸助にも夏休みがやってまいりました!
ううううう嬉しい!\(^∀^)/ヤッタゼ,ベイベー!!

最初はこの長い休みを上手く使えなくて、
あまりのやることのなさに半分鬱になりかけた時もありましたが…
今年は現在参加中のボランティア活動や旅行・イベントなど,
有意義な夏休みを送ることができるのではないでしょうか?か?か?


祝!やちにゃん誕生日

さて,遡ること数日前…8月1日はやちにゃんの誕生日でした
そこで,彦根四番町スクエアにお祝いに行ってまいりました~!

やちにゃん
主役のやちにゃん 耳にバースデーケーキの帽子を被っています
左のおさげに付いているピンクのシュシュは,以前妹がやちにゃんにプレゼントしたもの
覚えてくれていたようで,妹を見つけるとタタ~ッ!と駆け寄ってくれて
「ちゃんと付けてるん~」と親指を立ててくれました ありがとう~!

やっちのお友達~♪

たくさんのゆるキャラも駆けつけてくれて,猛暑の中でしたが,
皆とっても元気で,誕生日会を盛り上げてくれました

やっちへプレゼント!①やっちへプレゼント!②

また皆それぞれ,やちにゃんへと誕生日プレゼントを渡しました
ひこちゅうはメッセージカードに「還暦おめでとう」と書いてしまい,
一人怒られてしまいましたが…(笑)

やっちへプレゼント!③

獣兵衛さ~ん!プレゼントを後ろ手に持って隠しているけど,
主役のやちにゃんにはバレバレですよ~!(笑)


四番町スクエアPR大使なん~♪
(画像が小さくなってしまった

またその日はやちにゃんの,四番町スクエアPR大使の認定式!
早速タスキも付けて,気合十分なやちにゃんです

ダレちゅう~

こちらはもうちょっと気合を注入した方がいいですかね?(笑)
猛暑の中,頑張るゆるキャラに混じって,日陰で涼む「ダレちゅう」です


お誕生日おめでとう♪

PR大使の認定式が終わった後,プレゼントタイムがあったので
もそもそと描いたやちにゃんのイラストカードと,
浴衣に似合いそうな巾着袋をプレゼントしました

やっちからのお返し~♪

そして,こちらがやちにゃんからのお返し~
クリームパンを手渡しでくれました モフモフで可愛かったです


さて,プレゼントを渡した後はこのまま次なる目的地へ…
その話はまた次回に続く!
関連記事


カテゴリ-【ゆるキャラ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<みつにゃん、子守りに目覚める?笑 | ホーム | SAMURAI達の宴>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
