2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 独眼竜と魔王と…餅!?TOP > ゆるキャラ > title - 独眼竜と魔王と…餅!?

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 独眼竜と魔王と…餅!? 
先日,授業が午後からだったので,ふら~っと
東急ハンズANNEX店に行きました
 
そこでは期間限定(2010年8月15日まで)で
『ご当地ゆるキャラ・戦国グッズが大集合!』
地下2階アネックスプラザで開催中だったのです

そこでは名古屋開府400年のマスコットキャラクター,はち丸をはじめ,
津市のシロモチくんや,岐阜ののぶさま。(上記3つが多かったかな…)の他,
愛知近隣の県のゆるキャラや,名古屋おもてなし武将隊のグッズなど
決して広いとはいえないブースでしたが,いくつか種類がありました

P1070015.jpg

そこで今回新しくげっとんしたのはこちら!
最近デビューした,のぶさま。のぬいぐるみ
まだ持っていなかったシロモチくんのストラップです
どちらも戦国武将(織田信長&藤堂高虎)がモチーフのゆるキャラで
またそれぞれブログもやっているので,良かったら見てみてはいかがでしょうか?


100728_120819.jpg

さて,もう1匹新入りをご紹介します~!
今日ゲーセンで妹が取ってくれた,独眼竜まさむにゃ(大)です

P1070021.jpg

先日GETした夏祭り仕様のまさむにゃ達と大きさを比較してみる…(笑)
ぬぼ~っ,と逆三角の口が可愛いぞ!まさむにゃ~!


ゆる~い戦国武将キャラ達…!確実に私のハートにストライクです
ですが私の本命はみつにゃんです!みつにゃ~ん!!

拍手いくつかありがとうございました~
続きから拍手コメ返信(2つ)だよ~

▽いろは
シールが送られてきてからもうノリノリ♪ッス(笑)
この調子でなんとかGTキャラもグッズ化,
さらには着ぐるみ作ってほしいよ~!
いつかにわさきくんと共にGTキャラも合わせて
ゆるキャラ祭りに出てもらうんだ~!←
 △


▽彩真 創ちゃん
お久しぶり~!元気ですか~!?
にわさきくんありがとう~///
自分でもシール見てニマニマが止まりませぬ^ω^←
岩崎城は日進市にあるんだけど,駅近ではないから
交通手段が車しかないかも…^^;
でも機会があったら行ってみて下され~♪
 △
関連記事

カテゴリ-【ゆるキャラ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<SAMURAI達の宴 | ホーム | シール★デビュー!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
