2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 気分転換は君とのドライブで♪TOP > 日常 > title - 気分転換は君とのドライブで♪

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 気分転換は君とのドライブで♪ 
今日は授業がなかったので,友達の運転でドライブしてきました
私はまだ免許取っていないので,スイスイと走る友達に感動です…!

その友達とのドライブはこれで二回目
因みに前回は愛知牧場に行きました
一回目のドライブ先の写真…

ごろり~ん。

ぽかぽか陽気の日差しの中,牛もごろ~んと気持ち良さそうです

一面菜の花!

その頃は菜の花が一面に咲いていてとても綺麗でした
…服が菜の花の黄色い花粉だらけになったのですがね



抹茶キャラメルと赤ロール。

さて,今日は西尾市の道の駅に行ってきました
そこでGETしてきたお土産…西尾の抹茶(有名なんですね!)を使った
抹茶キャラメルと…赤ロール(ケーキ)!

醤油!?味噌!?ロール。

赤ロールは生地に赤味噌を使っている珍ロールケーキ!
…実は私,甘い味噌が苦手なのですが興味本位でチョイス

お味の方は,そんなに味噌!とはしていなかったのですが
確かに食べていると何か違うぞ?といった感じでした
そのためほんの少し塩気のある生地に,甘い生クリームがマッチング!
生地も何度も味わってみるとほんのり赤味噌の入り口が見えてくる…?笑
そんな珍スイーツを美味しく頂きました

がっつり往復数時間も運転させてしまったね
どうもお疲れ様でした&今回も楽しかったよ~!
運転するのが楽しいという友達…私も免許取らなきゃな…
そしていつか皆で交代で運転してまた旅しようね


追伸:DQM2の裏ボスに勝った~!あんこくの魔神(Lv.34)一体で勝ったよ~!≧ω≦
あんこくの魔神()…ニックネーム:ぱんプリンセス(パンプキン+プリンセス)
関連記事


カテゴリ-【日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<戦国武将キューピー紹介♪ | ホーム | 謎のセーラー服武将…?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
