2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - かねたん夫妻、名古屋にあらわる!TOP > ゆるキャラ > title - かねたん夫妻、名古屋にあらわる!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かねたん夫妻、名古屋にあらわる! 
かねたん&おせんちゃん

今日は名鉄百貨店に,かねたんとおせんちゃんが来てくれました~
名鉄百貨店では現在,山形の物産展が催されているのでその応援です

かねたん達は12:00~百貨店屋上に,それから13:00~16:00まで
1時間ごとに登場してくれたみたいです …暑い中,お疲れ様でした~!

私も今日はバイトが時間ギリギリまで入っていて,
ラスト16:00~の登場に間に合うか~!?だったのですが
なんとか間に合って(着いた頃には汗びっしょりですよ~)会うことができました

かねたん達と会ったのはこれが二度目で,前回は名古屋旅まつりの時だったかな
…そういえば,その前回の旅まつりの時も私はバイトで時間ギリギリに
滑り込んで,かねたん達に会ったんだったなぁ~

仲良しかねたん夫妻♪

かねたん&おせんちゃんのラブラブショットです
おでこを合わせてすりすりすりすり~
実はおせんちゃんの方が積極的で,かねたんは受身でした

かねたんの大好物!
さくらんぼカレー

かねたん達に会えて満足!だったのですが,折角なので物産展でお土産を…
かねたんの大好物の米沢牛コロッケと,あの有名なさくらんぼカレーです
米沢牛コロッケは今日早速食べましたが,ものすごくおいしい~
ほくほくのじゃがいもに,肉のうまみがぎゅ~~~!っと染み込んでいて,
甘くて,表面がサクサクしていて,かな~りオススメです


とろなまドーナツ!

そして,今日のデザートはアンティークのとろなまドーナツ
一時は2時間も並んでいたものでしたが,今日はスムーズに買えたようです

焼いても揚げてもいない新感覚のドーナツ!
シロップが染み込んだようなスポンジの上に,ふんわりと口の中で
とろけるムースが乗っていて,これもまた美味しかったです
私的にはピンクの苺味が甘酸っぱくてオススメですね

今日の戦利品~♪

そしてこちらは今日帰りに寄ったゲーセンでGETしたもの
にゃんぱいあの友達(?)まさむにゃが作った,てるてるぼうすを
筆頭にみんなものすごく可愛いのです
…またこのてるてるぼうずにはすごい設定があるのですが

そんな感じで,かねたん!おせんちゃん!
是非とも,今度は戦国の杜で会おうね~!
関連記事


カテゴリ-【ゆるキャラ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<キャプテーン!(キャプテーン!×∞) | ホーム | あちゃ~…こりゃまいったね///>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
