2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - あちゃ~…こりゃまいったね///TOP > イラスト > title - あちゃ~…こりゃまいったね///

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あちゃ~…こりゃまいったね/// 
イナイレ@吹雪君もどき

だめだ…すっかりイナイレにハマってしまいそうだよ自分
イナズマジャパンのメンバーの中で比較的描きやすそうだった吹雪君にチャレンジ
※背景の雪の結晶は素材をお借りしました

…と描いてから気付いたんだけど,彼,三段階に進化してるんだよね?
初期のとろ~んとした感じと,二重人格だった時のギラギラしてる感じと,
今のマフラー取れて吹っ切れた感じの3パターン。(…詳しくは知らないんだけども

それぞれ髪型とか目とか,あとマフラーで変化してるんだけど,
私,何にも区別させてないわ…ミックスしてるわ
…まあ,いっか! 彼,なんか可愛いよね^^雪の妖精みたいでね

アニメで彼が動いている所,1回も見たことないんだけどね…!

それと描いていて,もうひとつ気付きました。
自分,サッカーのユニフォーム好きだ^^^^
関連記事


カテゴリ-【イラスト】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: あちゃ~…こりゃまいったね///】 イリより。
こんにちは(^o^)/

イナイレに食いついてみましたw
吹雪クンかわいいです!スノーエンジェルとかいう技出してたし、
ほんと雪の妖精さんですね

イナイレ、私もそんなに詳しくないんですが、
オタ友が猛プッシュしてくるので時々アニメ見てますw
思わず突っ込みたくなる技と技名がデカデカと出るのが
いいですよね!

ちなみに私は綱海がアホカッコよくて好きです♪

【スノーエンジェル≒まさに雪の天使ですね…!笑】 幸助@返信より。
▽イリさん

こんにちは~!
食いつきありがとうございます~///

私も最初はちっとも興味がなかったのに…!
今では一人で勝手に盛り上がってしまっていますw(偏知識で…笑)

技名といい、もうなんか色々と低年齢層向けに見えるんですが、
なぜかそんなぶっ飛んだ所が面白いんですよね^∀^

綱海君、最初見たときにギャル男にしか見えませんでした。笑
キャプテン円堂の、グッジョブポーズとウインクだけで
盛り返すメンバーも、もう色々と好きです^^^^


<<かねたん夫妻、名古屋にあらわる! | ホーム | 【追記】お誕生日おめでとうがぁ~!>>
Re: あちゃ~…こりゃまいったね///
こんにちは(^o^)/

イナイレに食いついてみましたw
吹雪クンかわいいです!スノーエンジェルとかいう技出してたし、
ほんと雪の妖精さんですね

イナイレ、私もそんなに詳しくないんですが、
オタ友が猛プッシュしてくるので時々アニメ見てますw
思わず突っ込みたくなる技と技名がデカデカと出るのが
いいですよね!

ちなみに私は綱海がアホカッコよくて好きです♪
【2010/06/11 23:30】URL | イリ #-[ 編集]
スノーエンジェル≒まさに雪の天使ですね…!笑
▽イリさん

こんにちは~!
食いつきありがとうございます~///

私も最初はちっとも興味がなかったのに…!
今では一人で勝手に盛り上がってしまっていますw(偏知識で…笑)

技名といい、もうなんか色々と低年齢層向けに見えるんですが、
なぜかそんなぶっ飛んだ所が面白いんですよね^∀^

綱海君、最初見たときにギャル男にしか見えませんでした。笑
キャプテン円堂の、グッジョブポーズとウインクだけで
盛り返すメンバーも、もう色々と好きです^^^^
【2010/06/12 20:36】URL | 幸助@返信 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
