2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - のぶさま。誕生日おめでとう!TOP > ゆるキャラ > title - のぶさま。誕生日おめでとう!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 のぶさま。誕生日おめでとう! 
nobusama512.jpg

のぶさま。ご生誕祝着至極にございまする~!

先日の土曜日にひと足先にお誕生日会が岐阜公園にて行われたそうですが,
残念ながら幸助は参陣することが叶わず…!無念であります…っ!

P1060717.jpg

そこで,その無念をバネに(?)こんな感じの誕生日祝カードを
そそくさと描いて,送らせて頂きました~///

見事な大殿っぷりがカッコ可愛い(?)とお噂の,のぶさま。
まだ一度もお目にかかれていない幸助ですが(泣)…なんとのぶさま。が
今月末にアスナル金山(名古屋市)に来てくれるんだとか!
なかなか岐阜へまでは行けない私にはチャンスかもしれぬな!
(↑…その日,バイト…あるよね?苦笑)

ふぇ~ん いつかお目にかかれることを期待しておりますぞ~っ!!


拍手ありがとうございました
謙信・信玄ガンダムときたら,ここは氏康ガンダムも欲しいところです…!←
関連記事


カテゴリ-【ゆるキャラ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ワンダーな飲み会♪ | ホーム | 厄除招福なのだよ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
