2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 厄除招福なのだよ!TOP > 日常 > title - 厄除招福なのだよ!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 厄除招福なのだよ! 
P1060722.jpg

前回の記事への拍手,ありがとうございました~
武将ガンダム,実はそれを見つけたお店にはもう1種類
在庫が残っていたんです…今度また買ってきて作ってもらおうかな…。←

上の写真は,母の日に食べたカーネーションケーキです
…母が自ら買ってきました…
因みに私は母の日にフットマッサージをしてあげました
肩こりに悩む母…肩のツボは少し押しただけで痛いらしいです
足のツボって体の各所と本当に繋がっているんですかね~?


P1060728.jpg

そうそう,戦国無双のフィギュア(これもあまり出来がいい…訳ではないんだよね
第二弾が出たらしく,私はお目当ての清正のみを単品でGET
これで第一弾の三成と共に,子飼いコンビ達成です


P1060724.jpg

写真手前は戦国無双お守りで,これもまた好きキャラのみGET
元親のお守りは心友から誕生日プレゼントに貰ったもので,
効果は『開運祈願』 …運命に抗ってでも,運を開いてみせますw

三成&清正のお守りはすぐに在庫がなくなってしまって
なかなか手に入らなかったのですが,先日彦根へ行った際に
以前やちにゃんがブログで紹介していた,マスク小学校で偶然見つけたんです
他のお守りはまだたくさんある中,三成は残り2個になっていました…さすが三成…!

清正のお守り効果は,『交通安全』
…てっきり"俺たちの家"を大事にしていたから,『家内安全』とかだと思ったよ
三成のお守り効果は,『厄除招福』
最近,指によく怪我をするのでちょっと効果発揮してほしいですね…!
関連記事


カテゴリ-【日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<のぶさま。誕生日おめでとう! | ホーム | カワナカジマのタタカイ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
