2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ひとつなぎの財宝!TOP > 日常 > title - ひとつなぎの財宝!

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひとつなぎの財宝! 
P1060097.jpg
じゃん!この海賊旗を見れば言わずとも…
麦わら海賊団の中ではルフィが好きな幸助です(次点は変/態フランキーです。笑)

P1060303.jpg
こちらはコンビニ限定,500mlペットボトルのなっちゃんに付いてきた,
【ONE PIECE×パンソンワークスのミニマスコット】です
写真は全9種のうちの2つ,ゾロとフランキーです

この情報を知ったのが遅かったこともあるのですが,
地元のコンビニを見て回ってもなかなか置いていなくて…
あちゃぱ~…と諦めていたら,通学途中のコンビニで偶然発見しました

ルフィ狙いだったのですが,店頭にはナミ&ロビンが大量発生していて,
男性陣がさっぱり見当たらない…!
そんな中でこれは必死に奥から商品を引き出して(←)
ようやく見つけた(残り1個ずつの)2人です

さすがパンソンワークスが手掛けただけあってものすごく可愛い
しかも手足を動かすこともできるんです
大きさも思ったよりも大きくて(全長5センチ弱?)オススメです

さて現在,ラグーナ蒲郡のラグナシアで開催されている,
【ONE PIECE メモリアルログ】に先月行って参りましたので,
ちょこちょこと書きたいと思いますが,ネタばれ…になるやもしれないので
一応追記にてご紹介させて頂きますね
もし今後行く予定があるかも~…という方は閲覧注意でございます!


P1060072.jpg P1060078.jpg
メモリアルログの中の体験ブースのひとつ,
麦わら海賊団になりきっちゃおう♪(仮名)コーナーです
右のブルックの特大アフロ,なかなか似合ってしまいました
(この日は雨が降っていた&平日…そのためお客さんが全然いなかったのですvv
…ということで,姉妹で変顔連発で楽しんでいましたw)

P1060085.jpg
今までのストーリーの中で思い出のシーンを再現!
真ん中のアホは置いておいて(←)エースの投獄中のシーンですよ…!
ルフィ・エース兄弟が好きなので,最近はもう心苦しくて… ううぅぅ…orz

P1060101.jpg
サンジ兄さん考案の,麦わら海賊団コラボメニュー!
サウザンド・サニー号のパフェと,麦わらパフェです
(本当はチョッパーの帽子そのまんまのムースが食べたかったんだけど
残念ながら品切れになっていました…トホホ…
サニー号はさっぱりオレンジのパフェで,麦わらパフェは苺が甘酸っぱいパフェでした

P1060106.jpg
お土産もたんまりとGETしました(ほとんど一番くじな気がする…笑)

勿論ご紹介したものはほんの一部に過ぎませんが,
ワンピ好きなら楽しめるのではないでしょうか?(変顔写真オススメです!←)

ローソンとかでチケットを買うとオリジナルピンズも付いてきますしね
私が買ったときはルフィver.でした(期間によって貰えるのが変わるそうです)

6月…まで開催されているようですよ
皆様もよかったら行ってみて下され~!
関連記事

カテゴリ-【日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<石田三成公生誕450年祭り@大阪春の陣!① | ホーム | 今日というこの日に更新するっ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
