2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 武田のにゃんこでござる♪TOP > 戦国・歴史 > title - 武田のにゃんこでござる♪

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 武田のにゃんこでござる♪ 
ここ2日間ほど調子が悪かった画像アップロード機能がようやく治りました
常に写真ばかりのこのブログ,このまま更新出来ずに
もっさりと苔が生えるところでしたよ…!(表現オーバーだな!)

では,早速…じゃじゃん

P1060123.jpg p1060124.jpg
いつもお世話になっている勇吹さんからまた素敵なお土産を頂きました
以前,勘にゃん(山本勘助)を頂いた時に,実はまだ私が信にゃん(武田信玄)
GETしていないんです~,とコメントしたのを心優しくも覚えて下さっていました///

このにゃんこシリーズ,信長にゃん?は確認&GETしているのですが,
そういえば秀吉・家康ver.は見たことがないなぁ…
他には仙台の政にゃん(見ただけでGETしてなかった…泣)はいるけど…
武将にゃんこ,目撃情報お待ちしております!

そして,写真右はなんと!お館様(武田信玄)のミニポクポン?です
名前は…「武田の信ちゃん」となんとも可愛い双子のお館様です
1体あたり全長2センチほどしかないのにちゃんと白いモフモフ&軍配を
身に付けているところが微笑ましいラブリーな一品です
さらに個人的に面白かったのがパッケージ?の表にも裏にも,
「ここでしか買えないよ!」と必死にアピールしている所ですかね

勇吹さんにはこの他にも,誕生日プレゼントとして私の好みドストライクな
桜グッズまで頂いてしまい,もうまさに至れりつくせりでございます///
お手紙のにゃんぱいあ仕様のまー君にも思わずによによ…^p^
まー君は本当に黒ぬこ耳が似合う子だと改めて思いました

いつも素敵なプレゼント&お手紙をありがとうございます~!泣


…さて,カテゴリーが折角「戦国」になっているということで…

P1040109.jpg P1060126.jpg
(まだ載せてなかったですよね?汗)
柴田勝家(甲冑ver.)QPと宇喜多秀家QPです!(QPネタ久しぶり~!笑)

以前GETしたかっつぁん(≒柴田勝家)QPは袴?姿でしたが,
やはり鬼武者勝家には甲冑姿の方がよく似合いますよね!
ただ両パターンとも,濃いヒゲは外せないようです

宇喜多さま(←↑ニックネームに差があり過ぎw)はバックに黒い岡山城が!
さらにパッケージには「戦国の貴公子」と非常にボンボンな扱いがされております
心なしか肖像画のぱっちりお目めと,このQPの目が似ているような気がしてなりませぬ


P1040705.jpg t02040388_0204038810308984883.jpg
(ついでにお蔵入りしそうだったこっちも載せちゃえ♪)
1回目はスルーしてしまった山内一豊キティと,前田慶次ガチャピンをGETです
長曾我部元親が好きな私はやはりどうしても山内一豊は好きになれませぬ…orz
そういえば,「龍馬伝」では「上士と下士」という身分が出てきますが
皆さん知ってのとおり,「上士→山内家」「下士→旧長曾我部家」の流れだそうですね!
やはり歴史は続いているんだなぁ///…と感心してしまいます

ガチャピンの戦国武将シリーズ,ガチャピンは色んな武将コスをしているのに
相方のムックはなんと足軽ver.しかないんですって!…不憫なムック…苦笑


拍手ありがとうございました
リアルボウリングではガーターの女王ですが,
Wiiのボウリングではものっそい強いですよ!←
関連記事


カテゴリ-【戦国・歴史】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今日は… | ホーム | ガーターの女王>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
