2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ガーターの女王TOP > 日常 > title - ガーターの女王

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ガーターの女王 
最近,画像のアップロードが失敗続きで全然upできないの…
本当は一番に書きたいことがあったんだけどまた後日リベンジしますね

P1060119.jpg
こんばんは~!現在,右鎖骨下と脇の間が筋肉痛です…。笑
昨日は友達と集まって,ランチをしてきました
写真のそのときに皆で食べたデザートの巨大苺パフェです
最近生クリームに弱くなってきている私ですが,
このパフェはアイスクリームが主体だったので美味しく楽に食べれました
…でも,友達の半分以上は初めの方から「くどい~」とギブアップしていました

ランチの後は雨の中移動して,ボウリングへ行きました
ボウリングなんて何年ぶりかしら?な幸助…
見事に『ガーターの女王』の称号を頂戴しました…ありがとうございます
最終スコアが最下位な人が罰ゲームでプリクラ変顔だったのですが
ありがたくさせて頂きました(頑張ったのだけど元とあまり変わってないかも…!笑)

ボウリングは混雑していたので2ゲームしたのですが,
幸助の2ゲーム合計の最終スコア…なんと脅威の93!
内訳は…1ゲーム目で驚きの54。2ゲーム目はさらに驚きの39です
最下位争いの罰ゲームはプレイヤー5人中のぶっちゃけ私と心友の2人で
どんぐりの背比べをしていたのですが,最後の最後で私のガーター連続で
逆転勝利されてしまいました…無念であります…!
でもガーターありのへなちょこボールで,1回だけストライク出せたのは嬉しいです
…で,冒頭の筋肉痛は多分これが原因なのでしょうね…

む~…それにしても何故画像のアップロードができぬのだ…?
容量も規定内なのに…もうイライラするね!

拍手いくつかありがとうございました
コメントの返信はまた後日させて頂きます//すみませぬ
関連記事


カテゴリ-【日常】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<武田のにゃんこでござる♪ | ホーム | 旅まつり名古屋2010に行ってきたぜよ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
