2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ぶっ倒れた!笑TOP > 日常 > title - ぶっ倒れた!笑

/ご訪問ありがとうございます!\
ここは幸助(ゆきすけ)がまったりと書くブログです。


※ここに掲載されているイラスト等は基本的にお持ち帰り禁止です。
※それぞれ無断転勤・加工等もご遠慮下さい。

では、これからもまったりと更新していきたいと思いますので
温かい目で見てやって下さいませ!



滋賀県観光交流局 主催
2010年『近江路・歴女ブロガー旅紀行』
に参加!
※※※旅行記はこちらになります!※※※

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぶっ倒れた!笑 
ふらふらでござる~@
@某SNSと内容モロ被りですよ~

情けなくも,今日行ったお風呂屋さんでぶっ倒れました
原因は普通に脳貧血です。…勿論,全裸で苦笑

今日は雨が凄い(かった)です!
雨の日ってどうも出かける気がしないのですが,
このまま家でこもりんしているのもなぁ…ということで,
母と二人,岩盤浴に初チャレンジしてみる~?
スーパー銭湯に行きました

ジャグジーっていうの?
ボコボコボコ…!って凄い勢いでお湯が出るお風呂で
最近,本気で悩まされている肩こりに効果あるかも~♪と
がっつり肩まで浸かる私と母

元々,お風呂もあまり長居しない私は
水流ですぐに血行が良くなり&結構暖まったかも?と
隣の母を見ると…なんだか気持ち良さそうに浸かってる…!
「もういいかな~って思ったら先に出ていいからね」って
母には先に言われたけど…う~ん,もう少し浸かっていようかな

ボコボコボコ…!とその後もしばらく続けて,
母も暖まったらしく,体を冷やそう~♪と露天風呂へ
雨が降っていたけど屋根もあったし,何より涼しくて気持ちいい~
露天風呂では,室内風呂よりもちょっと熱めのお風呂で
半身浴をして…そろそろシャワー浴びようか~♪と室内に戻る…

このときまでは良かったんだけど…

お風呂場に戻って,母の「どこのシャワーにする~?」的な言葉を
聞いた途端,目の前がぶわ~っと真っ黒になって,壁にもたれ,
さらには耳も水が入ったようにぼんやりとしか聞こえなくなり,
そのうち意識も半分あるか・ないかの状態に…

受身無しでお尻から倒れたらしく?(頭じゃなくてよかったね)
水を掛けてもらって,更衣室に運ばれるまで,
母から聞くと色々と大変だったそうですが,なにせ当の本人は
視界はゼロ。聴覚もあやふや。意識は顔叩かれてないと飛ぶ始末(苦笑)

結局,脳貧血だったので救急車は呼ばずに済み,
1時間ほど横になって,体を冷やして回復しました

本当にスタッフさんや母,周りの方にはご迷惑をお掛けしました
本当はお風呂の後にお楽しみの岩盤浴~♪だったのですが
この有様だったのでキャンセルということになりました(←当然)

お風呂屋さんには,ペットボトルのお水まで
サービスして頂いたり…大変ご迷惑をお掛けしました

今度こそは…ちゃんと加減して,長湯しないようにして
無事に岩盤浴にチャレンジしたいものです

…この話を家族にしたら,どうやら脳貧血は親父殿からの遺伝らしい
全くもって迷惑な遺伝である。笑

ついでに,ぶっ倒れた時に打った?肘や膝がすごく痛いッス

拍手いくつかありがとうございました
最近,秀吉子飼いの将が大好きです///
関連記事


カテゴリ-【日常】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: ぶっ倒れた!笑】 piglet01より。
はじめまして!
いつも、楽しく読まさせて貰ってます。
戦国は、西軍ですよね。^^
同様に、三成 幸村をプッシュしてます。

【■コメント返し】 幸助@返信より。
▽piglet01さん
はじめまして、こんにちは^^
私もいつもお城のお話を読んでお勉強させて貰っています///
西軍プッシュ!の同志様に会えて嬉しく思っております^^
史実では負け組ですが,何故か西軍の各武将のドラマの方が
勝ち組東軍よりも,心惹かれてしまいます///


<<がっきー!…じゃなくて大垣城! | ホーム | 秀吉子飼いのプチ歴史紀行♪>>
Re: ぶっ倒れた!笑
はじめまして!
いつも、楽しく読まさせて貰ってます。
戦国は、西軍ですよね。^^
同様に、三成 幸村をプッシュしてます。
【2010/02/27 11:36】URL | piglet01 #-[ 編集]
■コメント返し
▽piglet01さん
はじめまして、こんにちは^^
私もいつもお城のお話を読んでお勉強させて貰っています///
西軍プッシュ!の同志様に会えて嬉しく思っております^^
史実では負け組ですが,何故か西軍の各武将のドラマの方が
勝ち組東軍よりも,心惹かれてしまいます///
【2010/02/27 16:12】URL | 幸助@返信 #nTylcwhM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

幸助

Author:幸助
2/18生まれの生粋のO型人間
マイペース属まったり科

好…日本史の戦国時代
今は石田三成に傾愛中
関ヶ原の西軍贔屓

好…ゆるキャラ
岩崎城のにわさきくんママ
主に戦国系ゆるキャラ贔屓

好…稲妻11にハマっています
どのキャラも一生懸命で
可愛いんです

Link@バナー有

@あきらさま

@あずさま
